週末の査収物とスロ収支

土曜日休出の帰りにアキバよって買い物&日曜日のスロ収支&ポチったものメモとか。

リンかけのCDは、コレにしか入ってない、女BIG版の『明日への闘志』(まあスロだけに実際のところは明日への投資って感じなんだがw)の為だけに買った。アレはいい。田中理恵だってことを思い出したら負け。あれは菊ねえだと思うんだ俺(;´Д`)

そして、オリジナルを歌ってる人達については絶対に触れちゃダメだぞ!絶対関心持つなよ!

…これ見ちゃってからボーナス中にどうしても思い出しちゃってニヤけてしまう orz


あと、小ネタ。2005/07/15 に、PC Watch に初出で記事が載ったオール有機ELキーボード、ついにフルキーボード版の予約開始(といっても初回出荷の200台は既に完売らしい)、ってことで当時の日記で『4万円くらいまでなら』って書いてたんだけど、値段みてみたら…

            1 9 0 0 0 0 え ん

?。




めぞん一刻(オリンピア) : 投資 \5K 回収 \0K
リングにかけろ1(銀座) : 投資 \8K 回収 \42.5K