ハンブラビは要らない子(´・ω・`)

えー月曜からアキバ行ってきました(ぉ

DSC01699.jpgいや新刊買っておかないと6月アタマとブツかるとまた重たくなってAmazon様〜ってことになりかねないので押さえておこうかなと。あとは、システムソフトウェア Ver.1.80 でやっと PS3仮想メモリーカードから、PS2用やPS用のメモカに書き出せるようになったんでメモリーカードアダプターもついでに買おうかなってカンジで。

まぁ基本全部とらで押さえられるんでいつものようにタクってアキバ行ってとらで買い物して、アソビット覗いて飯喰って帰宅みたいな。

あ、そうそう、なぜかアソビットで、ハンブラビのHCMproとMIAがどっちも\300、HCMproの百式(ゴールドペイントではないほう)が\300とかで要らない子扱いで売ってました。しかも、ハンブラビはものすごい数があってかなり噴いたwwwwww


かしまし~ガール・ミーツ・ガール 5 (5)
あかほり さとる 桂 遊生丸
4840239045

夜明け前より瑠璃色な 2 (2)
オーガスト 脳みそホエホエ
4840239061

To Heart2 Vol.3 DVD付限定版 (3)
AQUAPLUS 御形屋 はるか
4840239010

スウィートマイティーガールズ 2 (2)
須田 さぎり
4840239053

東京★イノセント 2 (2)
鳴見 なる
4757520212

Cheers! 4 (4)
チャーリーにしなか
4575833657

働け!! モトレンジャー!! 1巻 Flex Comix
珠月まや
4797342250

ワンダフルディズ 2 (2)
荒井 チェリー
4832276298

ひめくらす 2 (2)
藤凪 かおる
4832276301

ことはの王子様 2 (2)
渡辺 純子
483227631X

ROM-レス。 2 (2)
白雪 しおん
4832276328

雅さんちの戦闘事情 1 (1)
鬼八頭 かかし
483227628X

メモリーカードアダプター
B000JKXC6A