本日は2(゚∀゚)ノ キュンキュン!

特に用事もなかったんで地元ホールに新イベントの信頼度確認のために行ってみたら、確かに12台中3台ほど高設定っぽい台があった(リンかけ)。1台は間違いなく6っぽくて7000枚越えてて、あとの2台は5かなってカンジで3000枚強ぐらい。そして残りは軒並み爆死w。ま、リンかけっていう台のスペック考えたら、全台高設定なんかになるわけないからこれは朝イチの台取りの段階でほぼ勝負決まってたカンジかな。

んで、フロアを一通り見て回ったら、空き台で良さそうなのはツインエンジェルでビジ確率1/280くらいでB9R1、最大ハマリ400G未満ってのがあったんで台確保してから両替して打ち始めたら……開始5Gで青7一確目(*)降臨(`・ω・´)シャキーン

NEC_0100.jpg