TZキタ━━━(゚∀゚)━━━!

無線LANを11n搭載にしたんで21日まで出荷されなかった俺のTZついにキタ━(゚∀゚)━!

DSC01712.jpg

色々弄くり回したいところだけど、まずはファクトリプリセット状態のHDDのイメージを取って、更にVista起動直後にSambaへ接続するためのセキュリティポリシーレジストリだけを変更して、そこにTrueImageをインストールした状態のイメージをサーバへコピーする、まではやっておかないとならんので今日はとりあえずそこで終了だな。

ATOK2007はプリインストールされてるから辞書だけATOK Syncでシンクロさせればいいし、ネットワークドライブは全部認識させたから、アンチウィルスをどうするかだなあ。Norton Internet Security の期間限定版が入っているけど、ぶっちゃけ Norton なら AntiVirus だけでいいから NIS はさっさとアンインストールするか…。せっかくだから今まで使ったことがないNOD32とかを使ってみるか、どうせブラウザはSleipnirを使うから、一緒にインスコできるマカフィーウィルススキャンの90日無償版を使ってからとかにするか。むー。

あとはあれか、ReadyBoost するのにメモステじゃないとダメなんだよなTZ。SDカードスロットこそ殆ど使わないのに、SDカードスロットじゃReadyBoost出来ないという罠 orz ExpressCardスロットには当面挿すモノが無いから、ここにハギワラのExoressCardタイプのフラッシュメモリを突っ込むってのもアリか。



…しかし、この時点でWindowsからのTrueImageでのファイルサーバへの完全バックアップ作成が残り36分って出てるし、とりあえず寝ちゃったほうがラクかな(´・ω・`)


あーあと、すのこタン。も今日届いたんだけどとりあえず時間ないから明日会社の昼休みにでも
うぷします(゚∀゚)