地図にない街 求めて どこまでも

SNK PLAYMORE パチスロサウンドコレクション BEST HIT スロットパニックが届いたんで会社でリッピングしたあとiPodに転送して、球児歌つきとスカイラブ ラブBBを無限ループ中(・∀・)


あとは新刊確保。いやーしっかしローゼンメイデンはホントに薄いな(;´Д`)。とりあえず続きを読む手段だけは何とかしてほしいけど、(表現はかなり悪いけど)金ヅルというか打出の小槌だったローゼンを一迅社幻冬舎は手放したいハズは無かったわけで(さんざんイイ思いしてきたしな)、それだけ桃種サイドにこれ以上一迅社幻冬舎でやっていきたくない理由ってのがあったんだろうから、ローゼンの版権関係はキッチリやらんと作品としてどうにもできなくなる可能性も秘めてるし、一読者としてはとりあえずは見守るしかないんかなとも思う。

あとは神様家族。『思いやりがわかりません!』『ほらな まだまだだ』のシーン最高。ああくそう。パパかっこいいぜ(;´д⊂)。あ、P184のラスト、『神様家族 ?巻へつづく』って……初版だけの誤植になるのかな orz


そして猛烈に眠い(今朝早起きしたダメージが夕方から断続的にきてるw)のでくたばります('A`)

女王騎士物語 10 (10)
下村 トモヒロ
475752014X

ローゼンメイデン 8 (8)
PEACH-PIT
4344810309

蟲と眼球とテディベア 2巻 (2)
日日日 浅見 百合子
484011921X

神様家族 3巻 (3)
桑島 由一 たぱり
4840119090

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド3
環望
4840119171

コードギアス反攻のスザク 1 (1)
ヨミノ アツロ
4048540998

コードギアスナイトメア・オブ・ナナリー 1 (1)
たくま 朋正
4047139289

コードギアス反逆のルルーシュ 2 (2)
マジコ!
404854098X

黒神 6巻 (6)
イム ダリョン パク ソンウ
4757520174

戦線スパイクヒルズ 6 (6)
原田 宗典 井田 ヒロト
4757520298

死がふたりを分かつまで 5 (5)
たかしげ 宙 DOUBLE-S
4757520301