俺と電撃とメモリースティック

明日はパチスロ部の活動日になったんで、帰りにアキバよったついでに下見して撤収。

あとは昨日買った本とかを今日の分とまとめてメモ。メモステはTZのReadyBoost専用なカンジ。
ultraII なら4GBあるんだけど、20MB/secのEXTREMEIIIだと2GBまでしか無いのでしょうがなく。
スタンダードモデルなら8GBあるけど、遅いメモステじゃReadyBoostする意味がないしね…。

ReadyBoostは搭載メモリの3倍の容量でベストパフォーマンスと言われてるから


…今日はあのホールは5台しかないリンかけに6入ってたから、明日は無さそうだし、一応イベント台になるハーレムエースでも打つかなあ。地元だとハーレムエースは全然設定入れてくれないから全然打ってないし(´・ω・`) ショボーン


ぬいぐるみっくす (1)
泉 ゆうじ
4847035739

ぬいぐるみっくす (2)
泉 ゆうじ
4847036018

家族ゲーム
鈴城 芹
4840236577

家族ゲーム 2 (2)
鈴城 芹
4840239533

日がな半日ゲーム部暮らし
祥人
4840236658

日がな半日ゲーム部暮らし 2 (2)
祥人
484023955X

enjoy!ネットぴーぷる
宮須弥
484023664X

Enjoy!ネットぴーぷる 2 (2)
宮 須弥
4840239487

子供模様
斉藤 和衛
4840239541

4人いるっ!?
H・制作所
4840239452

Colorfulこみゅーん☆ 2 (2)
琴の 若子
457583372X