最終日の魔力

学生の頃の夏休みの宿題。


大学生の頃のレポート提出。


社会人になってからの(ピー)。

何事も期限ギリギリ、最終日にならないとやる気の神様が降りてこないのは世の常人の常。

DS Lite ピカチュウイエローVer. の抽選申込、最終日の今日やっとこさ行ってきた。゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱわざわざ休みの日に日本橋行くってアリエナーイ('A`) と思いつつも、7年ぶりくらいに行ったけど地下鉄の出口から曲がり角までしっかり覚えていて正直驚いたw 結構記憶力侮れん。

まぁとりあえず当選しても実際に使うことは無いと思うんだけど(ぇ、もう DS Lite も3台あるので3台も4台もいっしょだろ的な感じで、とりあえずGBライトのピカチュウVer.も、GBASPアチャモオレンジも買ってきたんでコレもいっとけというところで。だいたい\16Kなんてスロで1時間もハマったと思(ry

それに結局ネット販売も告知されたしな…こっちも保険はかけておく…って俺みたいなのがたくさんいるのはなんでなんだぜ?

#こたえ … どうしてもほしいから

んで、帰宅してから買ってきた新刊とかボチボチ読んでたんだけど、電撃の 「日がな半日ゲーム部暮らし」と「子供模様」、コレは妙に面白かった。もちろんアリエナイ系の設定で描かれてるんだけど(まぁネタがネタだからね)、趣味を超越してゲームを飯のタネにしてる身からすると、あーわかる、とか、こういう妄想はアリだな、とかってのが結構ままあったりして。マンガ誌ではなくゲーム誌の付録での連載ってことで(絵心のない俺に言われるのはヒッジョーに心外だろうけれど)画力とか構成力とかってところでは、もうちょい、っていうのは間違いないんだけど、4コマ的に伝えたいことは十分伝わってきてるんで作品的には楽しめたんで今後もヲチ決定。


さて、あとはとりあえずMHFちょろっと行ってみて、風呂入ってなんとかTMOへってところか。



おまけ やっぱ規夫最高(*´Д`)/ヽァ/ヽァ