青ドン設定Hキタコレ

とりあえず新台導入三日目(しかし三連休の中日)のMHへ出撃。昨日の夜の時点では新台にはそれなりに設定が入っていたっぽいけど、全台に平均して中間以上って感じではなくてメリハリ設定なんで朝イチの台取りに失敗すると(連休で客が多いから)移動もままならず死亡って事になりそうな予感……でもって本日のイベント機種は俺の空・麻雀物語・青ドン・シェイクII・オルタ・猪木みたいな感じ。一日まったり打つなら青ドンかオルタだけど、ホールのいつもの設定の入れ方や客付きを考えると青ドンかなってことで前日前々日へこみかつカド台(イベント初日はカド台多いw)へ着席。

着席5GでナメコからドンBIG(V花火,特殊15枚x4)→BIG終了後27Gでナメコから親方BIG(三連ドン花火,特殊15枚x5)ひいて、うはwwwwwwwwwwwwwwwww設定Hほぼキマリwwwwwwwwww13時間決定wwwwwwwwwwwww

NEC_0112.jpg最終的には8058GでB35(1/230)R6(1/1343)で数値的にもどっからどうみても設定Hって感じ(まぁ三連ドン花火出てる時点で設定H確定なんだけどw)で、3900枚流して終了。台自体の最高BIG回数が34回だったんで更新もした(・∀・)

……でも、途中で自力天井RT(BIG後1200G)ひいてるんで(三連ドン見てなかったら絶対くじけてたw 最終的に1373Gまでもってかれた)、設定Hでも侮れないってのは痛いほど判ったけど orz でもコインもちがいいから、一箱サラ盛り(≒1000枚)+下皿2/3の持ち玉を箱1/2残してたんでダメージは時間&精神的な苦痛だけだったのが幸いか。


つーことで、7月は先週今週で\18Kしか投資してないのに収支+\152Kって(゚д゚)ウマーすぎだな(*´Д`)


青ドン(アルゼ) : 投資 \1K 回収 \78K