やっと復旧

ちゃっちゃと帰ってきてまたケースとマザーバラしてクーラー付け直してやっと復旧。

(クリックでUXGA原寸大)
SC_0127.jpg
やっぱCPU全力でシバキかましてもこれくらいじゃないとおかしいよ(笑)。定格FSB266MHzを333MHzの倍率x9でStressPrimeを15分やって、各コアが45/44℃、CPUとしては38℃、ケース内が39℃(室温26℃)。これでもケースファンは50%も廻ってない。……昨日の各コア78℃/75℃とかアリエナスw

ついでにsofmapからGA-P35-DQ6と忍者プラスRev.Bが発送になったってメールも来てたから、あとはビデオカードが届けば週末にやっとQ6600マシン組み上げかなあ。………一緒にリトルバスターズも発送通知来てたけど果たしてやる暇あるのか俺 orz


ここ二日CPU換装祭りで寝不足なんで今日はもうさっさとくたばりますかね…昼休みとか爆睡しちゃってたしな今日('A`)