もういいんだけど

もう記憶から選択消去してたんでいいんですけど、どんだけヒキ弱いんだ俺 orz

【小さいお子さまは、おうちのかたといっしょに読んでね】

ポケモンセンターオリジナルニンテンドーDS Lite ピカチュウエディション」のだいすきクラブ限定販売にエントリーいただき、ありがとうございました。
購入希望者多数のため、厳正なる抽選を行いました結果、第2次エントリーにつきまして、残念ながらREDEYEさまはご購入の権利を獲得できませんでした。
ご希望にそえず、申し訳ございません。
エントリーへの感謝を込めて、ささやかではございますが、「だいすきコイン1枚」をプレゼントさせていただきましたので、「ポケモンだいすきクラブ」へログイン後、トップページにてご確認ください。