あと一歩及ばず(´・ω・`)

地元ホールの月イチイベと、ザコンの閉店セールのどちらに行くべきか悩んだ末、『夕べチェックしてきた狙い台がハズれたらザコン行こう』という優柔不断な結論を出してとりあえず朝イチはスロ屋へGO(`・ω・´)

リンかけ打つつもりで夕べチェックしてきたカンジでは、このホールの設定の入れ方を考慮するとシマカドとその隣のカド2が候補かなって考えて、先週先々週ともにリンかけでシマカド(それぞれ反対の)で高設定打ったから、一応と思ってカド2に着席、おすわり\4Kでスイカから異色ビジゲットしてスタート。

…………データ的にもう3000回転ぐらいの時点で設定56確定ってカンジで、夕方6時には6以外ありえない数値になってきたんで、もう1枚役とスイカはこぼしても判ればいいってカンジで超ブン回しモードで閉店までブン回してきますた(;´Д`)。結局、8694GでB34(1/256)M14(1/621)。設定6のボーナス確率がB-1/300,M-1/624 なんでミドルの数値がキレイに設定6に収束してるのが美しいw

ffr_20070825.jpg

今日はRT連は1000枚超は3回くらいで、あとはもうバカスカ通常時に当たるってカンジ。そして21時40分くらいまで、最期に本日最大ハマリの921ハマリ喰らって(ノ∀`)アチャーって思ってたら、そっから1500枚くらい一気にまた出て、最期は異色ビジのRT終了後種なし判別した時点で閉店5分前(22:40)という後腐れ無い打ち終わり(・∀・)。最大RT獲得枚数は1700強。うーん、1700枚まではいけるんだけど、2000枚の壁が破れないな……。

…今年初の万枚かと思ったけど、ちょっと足らなかった(´・ω・`) ショボーン ま、5号機でもリンかけスパイダーマンみたいなハイスペック機の高設定ならこれくらいはいけるってコトで、まだなんとかがんばれるかな、と(・∀・)


リングにかけろ1(銀座) : 投資 \4K 回収 \182K