安いのは安いんだけどなー

日立ダイレクトでFLORA210WLL1が\69720で出てたんでお袋用に買ってやろうかと思ったんだけど、ウチのお袋ポインティングデバイスタッチパッドだと使えないんだよな…orz まぁオレも原則トラックポイントじゃないとイヤな人間だからヒトのことは言えないんだけども(苦笑)。とりあえず、今サブのノートPCにしてるX31を出してやるかなあ。今s30だし(笑)

#あとこのモデルメモリがMAX768MBなんでそれもちょっとネガティブファクター

んで、帰りにホールに顔出して、リンかけのシマを覗いてみたら1台だけ20:15時点で0Gの台発見。前日前々日はダメダメなんで、まぁとりあえず誰も手をつけていない以上良いか悪いかはまだわかんないよねーってことで着席して回し始めたら、13Gで1枚役から異色ビジゲットキタコレ。その後RT中にビジ4連→700ハマリ→異色ビジ→RT終了後200Gまわして終了。まぁ投資\1Kだからよゆーでプラスなんで万事オーライ(・∀・)。なんかコイン流したら枚数がピッタリ777枚でチョイウレシス♪


20070829.jpg


リングにかけろ1(銀座) : 投資 \1K 回収 \15.5K