お前はのび太君か('A`)

うわぁぁんみんながよってたかっていじめるよ〜!たすけてド○えも〜〜〜ん!!


って風にしか見えないんだけど('A`)


…いやさ、自分の都合で退職するときって、就業規則に縛られるとはいえフツー一ヶ月位前に言わないとならんことになってるだろ。下手すりゃ正社員じゃなくたって、契約社員やアルバイトだとしてもそんなもんだよな。でさ、一国の宰相の場合は当日ヽ(`Д´)ノウワァァン!!って辞めてもいいのかっつーの!!!

後任がローゼンかもとかなんてことはこの際置いとくとして、この辞任劇は無いだろう常考



まぁ、『麻生氏関連銘柄』で70%アップとか日本はじまりそうだけどその前に安倍が終わらせそうだ。


NEC_0032__.jpgそんな日でも俺の新刊ゲッターとしての使命と明日への闘志鑑賞会(リンかけを打つ)はノンストップなんじゃぜローゼンスキーどのー。

リングにかけろ1(銀座) : 投資 \7K 回収 \17K