アキバとかドメインとか

明日ウリの本も出てるかもってことで木曜だけどアキバいてきた(先週と同じ挨拶)。

とりあえず今期アニメのOP/EDとかで気になったのをいくつか買おうと思ってたんだけど、Tears Infection はとらで売り切れていたorz あと、だんご大家族も見あたらなかった orz 土曜日に地元のアニメイト見てみるか……(´・ω・`)

本はマギーペール (2)とSchool Days (2)がそれぞれ延期っぽいカンジ。あとは27日(土曜)に電撃&芳文社だから地元でまとめて押さえる感じか…。日曜日は自宅待機してないとならんから、たまったビデオと本を一気に消化だな。土曜は病院もいかないとならんしなー。

あ、あと、ねんどろいどの鶴屋さんの予約がAmazonではじまってたんで迷わずポチ。