ふーかはあしふといな!

先日バッファローのサポートとやりとりした、TeraStation Living に接続した USB-HDD がどうやってもフォーマットできない件、結局25日にバッファローのサポートから、最新ファームウェア(Ver.1.13) にて、USB-HDD がフォーマットできない事が確認できたと返答があって、メール無断転送禁止ってことだったんで公にするのは控えてたんだけど、今日その対応版のファームが公開されたんで早速適用してみた(既に TeraStation Living の内容は別のHDDにそっくりバックアップ済だから不具合が残っててもOKってことで。流石にバックアップ取れてなかったらこんなギャンブルできねえw)。

SC_0139.JPG

…結果、とりあえずUSB-HDDはバッファロー純正品はもちろん、所謂USBマスストレージクラスに該当するUSB接続の外付HDDケース(今回はCENTURYのテラボックスIII)でも問題なく認識&フォーマット可能なことを確認。( ´ー`)フゥー...

あとは夜中に元々このHDDに突っ込む予定だったファイルをコピーかけて寝るだけだ(`・ω・´)シャキーン







DSC01846.jpg
あ、タイトルに書いたのに忘れてた。あしふといなの人が来てた。けど、よつばとリボルテックは会社にあるからこれも会社持って行くべきか………(いや、フツーはよつばとリボルテックを自宅に持ち帰るのが正解)。

よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.
B000VQU74M