おっさんのぼやきw

ニコ動とか見てると、「弾いてみた」とか沢山あって、なんとなくクリエイティブな事をしてみたくなったりして、ちょっとこそこそと色々やってたりするんだけど、もうね、なんていうかね、15〜20年前みたくポンポンとイメージとか出てこないワケですよ。

なんか思いついて軽くまとめてみたりしても、数分後の俺がいま感じているダメダメ感は精神的疾患の一種だ。しずめる方法は俺も知らない。俺に任せるな的な展開にしかならないし('A`)


まぁオサーン化とブランクが長いってのが最大の原因なんだろうけど。でも創造的な部分を失っちゃうと、うやっぱりエンタテインメントに関わる人間としてはダメだと思うんだよなー。受動的なエンタテインメントってな言い換えれば単なる消費だからね。むー。




NEC_0101.jpgとか思いながら、コミック関係では大変にエンタテインメントを消費している俺だったりもする罠。今週は今日アキバ行ってきたんだけど、今年最期の新刊を保護してカレキチでカレー納めして終了。明日は会社の納会だから昼はあんま食べないし、カレーは流石に納会では出ない……だろうから、たぶんコレでカレー収め。年明けはレトルトとか食べない限りはたぶん1/7がカレー初めの予定w

…しかし大和田秀樹はやっぱおもすれえな'`,、('∀`) '`,、 来月は超・超・超・大魔法峠も出るしwktk。あとはテナとうぃずりずの続刊はさっさと読んでしまおう。





そして今夜もPIXELJUNK Monsters頑張るぜ(`・ω・´)シャキーン
 
 
ぶっちぎりCA 1 (1) (KADOKAWA CHARGE COMICS)
大和田 秀樹
4047250015

S線上のテナ 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)
岬下部 せすな
4832276743

天然家族みにっつめいど 4 (4) (バーズコミックス)
高雄 右京
434481164X

ネクロマンシア 2 (ガンガンWINGコミックス)
はましん
4757521901

Doubt 1 (ガンガンコミックス)
外海 良基
4757521804

黒神 7 (ヤングガンガンコミックス)
イム・ダリョン パク・ソンウ
4757521847

すもももももも~地上最強のヨメ~ 9 (ヤングガンガンコミックス)
大高 忍
4757521839

BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)
土塚 理弘 五十嵐 あぐり
4757521855

朝霧の巫女 5 (5) (ヤングキングコミックス)
宇河 弘樹
4785928964

うぃずりず 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)
里 好
4832276735

CIRCLEさーくる 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)

4832276700

ぐーぱん! 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
榛名 まお
4832276719

はなまるべんと! 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
大宮 祝詞
4832276727