暁のイージスキタ━(゚∀゚)━!

ホントは会社の帰りに、STARCAMP EP 買って帰ろうかなって思ってたんだけど、仕事遅くなったんで新刊だけ買って帰宅。昨日は早めに帰れたから、出張用のシャンプーとかちっさなスプレーとかそーゆーの仕入れて、最後にそのスーパーの中の薬局で正露丸糖衣とモカ買って帰ろうとしたら、「ただいま薬剤師不在のため医薬品の販売を停止しております」ってロープ張ってあって買えなかった(´・ω・`)

…そして今日はすでに薬局閉まってたヽ(`Д´)ノ

明日は国外免許取りに流山免許センター行ってこないとならんから、そのついでに途中にあるだろうマツキヨかなんかで買っていくかなあ。


暁のイージス、ついにコミックスリリースされてかなりwktk藤原芳秀七月鏡一の組み合わせはやっぱガチ。「ジパング」と「闇(暁)のイージス」は萌え要素とかそういうの無関係に、漫画としてのドラマ性と漫画家の絵柄に惚れて読んでるけど、やっぱいいわ…。次巻は4月ってことなんでしばらくwktkだな(・∀・)

テガミバチ 3 (3) (ジャンプコミックス)
浅田 弘幸
4088744837

BLEACH 32 (32) (ジャンプコミックス)
久保 帯人
408874473X

銀魂 第22巻 (22) (ジャンプコミックス)
空知 英秋
4088744756

ソムリエール 5 (5) (ヤングジャンプコミックス)
城 アラキ 松井 勝法
4088773985

DTマティック 1 (1) (KADOKAWA CHARGE COMICS 10-1)
石川 たくみ
4047250104

暁のイージス 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)
七月 鏡一 藤原 芳秀
4091512844

アオイホノオ 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)
島本 和彦
4091512682

チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 03月号 [雑誌]
B0012Q3CE2