きょうのできごと

・先週と今週の仮面ライダーSPAWN見る。相変わらずザンキさんのかっこよさが際立つがキバのいいところが何も見えてこない…

・ロックオン、ロックオン、ロックオン、ロックオン、ロックオン

・Live4U! 全曲Hardフルコンボ達成したので俺的ゲーム終了(勿論実績は全解除)

・『ねんきん特別便』が届く。( ´゚д゚`)エー、俺も記録おかしいとかなのかなーと思って見てみたらどう考えても正しい内容です。本当にどうもありがとうございました。でも、実は今の会社に入ってから、3年間は厚生年金基金にも(会社が)入っていたことが判ったんで意味はあったけども(いや、社保庁の年金個人情報サービスのIDとパスワードを去年発行して貰っていたけど使っていなかっただけで、そこにアクセスしたら基金のこともちゃんと載ってたorz)

・持ち帰り仕事をモリモリさばく。まぁドキュメント関連だから勢いがついたら結構なペースで作業できるんで苦にならんのが幸い。

NEC_0130.jpg・夕方、徒歩5分のゲーセンへマジアカやりにいく。ちょうど1サテ空いてて、そこから2時間ほどプレイ待ちの人が来なかったんでずーっとプレイ。といっても、この前のコナミ検定で中級魔導師1級になっちゃって、オンライン対戦は昇級試験のためにしかやってなかったからユニのままで(笑)、まずはユニからガゴに上がって、さらにガゴで1位を取るためにオンライン対戦をプレイ。幸い5クレストレートで全部優勝して昇級試験合格、そのままコナミ検定にもどったら、S連発したせいか即上級1位の昇格試験に。こんどはミノ組で決勝進出が条件だったけど、実はオンライン対戦で優勝できなかったのは全12戦中3回だけで、決勝に残れなかったのは1回だけで、直近の平均成績は全部優勝だったんで即昇格。これでやっと魔導師…。しかし、プレイ開始4日間で魔法石1316個は我ながら結構頑張ったと思うw

でも、全問正解しても4000点を越えられないってのは厳しい。○×とかが多く出ちゃうと、物理的にムリってことが判ったorz






・風呂入った後に、昨日買ったのをすっかり忘れてたコロッケパン食べながらラフランスティー飲んでたら、コロッケの衣が気管のスィートスポットを直撃して超むせかえって、マジで鼻から紅茶とコロッケがフルバーストしてもう一度風呂に入った←イマココ