キャプチャマシン死亡

届いたUPSに既存のPCや機器のAC電源を割り振って、順番にPC起動してたら、キャプチャマシンがデュアルブートのWin2003Server起動してる途中でブツンと電源落ち。そして以降電源入らず('A`)

…最近組み直そうかとMATXのケースとマザーを物色していた気配を感じ取ったんだろうかこいつ……(´・ω・`)

すぐにバラして原因特定したいトコロなんだけど、設置場所が他のPCやらFriioやらどかさないとアクセスできないトコなんで(当座このPCが無いと困るのはPV3でキャプチャしなくちゃならなくなった時だけだし)、暇が出来たら取り出してバラそう(´・ω・`)

電源が入らないところからすると電源が逝ったような気がするんだけど、マザーだったら結構痛いな…。電源なら予備が二つあるからなんとかなるけど、ATXならともかくMATXのマザーの予備は流石に無いしなあ。