暗闇でドッキリ

ゲーセンでマジアカやってたら、落雷で駅前一帯が30秒位停電して、カード飲まれたまま絶賛スキャンディスク中('・ω・`)ショボーン

891522178_73.jpg
 
 
落ちるとネットワークが死ぬようで、ルータ迄の経路を確認しる!ってエラー画面で更に再起動が必要になる罠('・ω・`)
 
457257897_222.jpg




とりあえず PSp で効率よく経験値を稼ぐ方法は見つかったものの、だんだん作業になってきてちょっと疲れてきた(´・ω・`) ショボーン

具体的に言うと、ダウンロードミッションの「禁制地区・レベルX」を評価S(45秒以内)でクリア、を繰り返すだけなんだけども。ここでコンスタントに評価Sクリアが出来るようになると、90秒で経験値6144が手に入るんで非常に効率が(・∀・)イイ!

クリアタイム平均と装備はこんな感じ。
frmbuf006.jpg
 
frmbuf008.jpg
  
#メセタとウェポンズ・バッヂが唸るほど手に入るんで、
#カジューシースとか気兼ねなく交換できますw

ストーリー1時間、ここでレベル上げ1時間ちょいで、今日はここまで上がりました(`・ω・´)シャキーン
 
frmbuf007.jpg