夏休み終了

まぁこの休み中にやったことといえば…

PSp で Lv.80 になった
・平日毎日マジハロ打って純増 +\199500
Vista超もっさりだった VAIO TZ が XP化で超ステキPCになった

こんなもんでした。緊急呼び出しも無く平和なウチに終わったのでまあよし。

明日から会社だけど、世間的にはお盆休みスタートってことで電車はかなり空いてるし、街も比較的空いてる(でも会社帰りにアキバとか行くと、やっぱアキバは混んでるw)しで、社会復帰しようとする身には結構ありがたい(・∀・)

しかし、夏休み中にLv.80くらいにできるかなーって言ってたら、普通にやっててちょうどLv.80になって夏休み最後の夜終了だった(笑)

frmbuf010.JPG


frmbuf009.JPG
そしてもうこのタイムアタックも平均20秒でクリアになってしまったw
 
 
そして忘れずに査収物メモ。
きららの仕事-ワールドバトル 2 (2) (ジャンプコミックスデラックス)
早川 光
4088597214

美晴・ライジング 3 (3) (ヤングサンデーコミックス)
大谷 じろう
4091513689

ビーチスターズ 6 (6) (ヤングサンデーコミックス)
森尾 正博
4091513670

おじいちゃんは少年探偵 4 (4) (CR COMICS)
井上 よしひさ
4861765498

ツマヌダ格闘街 4 (4) (ヤングキングコミックス)
上山 道郎
4785930055

あいどく! 1 (まんがタイムコミックス) (まんがタイムコミックス)
おおた 綾乃
4832266632

ごちゃまぜMy Sister 2 (まんがタイムコミックス) (まんがタイムコミックス)
渡辺 志保梨
4832266624