19時に寝たら

午前1時すぎに目が覚めちゃった(ぇ

明日つーか今日普通に仕事なのに眠くならないんですけど(´・ω・`)

とりあえずAmazonで買おうと思ってた Norton Antivirus 2009 x 3(※) と Norton Internet Security 2009 をポチるついでに、この前買ったハギワラのUSBメモリを追加で2本(手持ちのデスクトップ機全部に ReadyBoost/eBoostr 用に取り付けちゃったんでこの前買った3本全部無くなった(^^:)と、宅内LANのローカルルータ用に BBR-4HG と電源足らなくなりそうだから UPS の電源を分けるために 4口 ACアダプタ分配タップもまとめてポチ。BBR-4HG はローカルルータで使ったときのスループットがどれくらいでるかはわからんのだけど(^^:、余りに酷いようだったら OPT100E あたりに買い換えるしかないかな…。

※ウチは台数の関係で最低で12ライセンス必要で、うち3台はモバイル機2台、メイン機1台に念のためNISを、その他のPC9台にはNAVを入れてるんだけど、自作機が多くて5PC/10PC版だと全部のライセンスが同じ期間になって効率悪いのと、何より3PCの通常版がいちばん1PCあたりの単価が安くなるんで、3PCの通常版 x 3 って買い方するしかない('A`)


あとは週末までに押さえた書籍類まとめ。ブレイクブレイドランペイジ作者のヤツなんだけど、結構評判良くてランペイジも面白いんで既刊まとめて買って読んでみたらかなりの佳作。設定も描写もよく出来てるし、なによりシギュン様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

あと何気なくどっかでリンクを踏んだニコ動の動画なんだけど、ニコニコ技術部はやっぱみてて楽しいね(・∀・)




Norton AntiVirus 2009
B001F50L8K

Norton Internet Security 2009
B001F50L8U

ハギワラシスコム 4GB USBフラッシュメモリ ブラック HUD-4GLD-BK
B001161O16

BUFFALO 有線BBルータ ハイエンドセキュリティモデル [BBR-4HG]
B0000DJLOD

ELECOM ACアダプタを4個つなげるケーブル ブラック T-AD4BK
B0000EZHSQ

Trickster
水樹奈々 園田凌士 志倉千代丸
B001DC6R0Q

テガミバチ 5 (5) (ジャンプコミックス)
浅田 弘幸
4088745841

ロザリオとバンパイアseason2 2 (2) (ジャンプコミックス)
池田 晃久
4088745868

屍鬼 3 (3) (ジャンプコミックス)
藤崎 竜
408874585X

鉄腕バーディー 20 (20) (ヤングサンデーコミックス)
ゆうき まさみ
4091513875

論理少女 1 (1) (シリウスコミックス)
つじ 要
4063731383

オレたま 3―オレが地球を救うって!? (3) (ジェッツコミックス)
瀬口 たかひろ
4592144139

子供模様 2 (2) (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
斉藤 和衛
4048673106

家族ゲーム 4 (4) (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
鈴城 芹
4048673092

Enjoy!ネットぴーぷる 3 (3) (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
宮 須弥
4048673084

ぼくらの 9 (9) (IKKI COMIX)
鬼頭 莫宏
4091884253

ブレイク ブレイド 1巻 Flex Comix
吉永 裕ノ介
4797341424

ブレイク ブレイド 2巻 [Flex Comix] (Flex Comix)
吉永 裕ノ介
4797344334

ブレイク ブレイド 3巻 (Flex Comix) (Flex Comix)
吉永 裕ノ介
479734704X

ブレイク ブレイド 4 (Flex Comix)
吉永 裕ノ介
4797350156

ラブホいこうよ 2 (2) (ジェッツコミックス)
鬼ノ 仁
4592144929

アルカディア 2008年 11月号 [雑誌]
B001G80LNG

STREET FIGHTER IV MASTER GUIDE 拳の書 (エンターブレインムック ARCADIA EXTRA VOL. 69)
月刊アルカディア編集部
4757745133