VAIO と相性が悪いのか

月曜日に引き取られていった、VAIO VGF-HS1 が木曜に連絡があって最速日曜着で送れるってことで日曜午前指定では発送して貰ったのが無事に到着。結局、500GB x 2 構成になっている HDD のうち一方が死んだってことで、HDD が交換されてきた。まぁ VAIO カスタマーリンクに連絡する段階で既にファクトリーリセットを試みたけどその時点で既に「HDDの初期化が必要です」と表示されるから初期化しようとしても初期化に失敗するって状態だったからHDDの中身は既に全滅前提だったんだけども。ちなみに中身は地デジ録画ファイル約750GBで、春〜夏のアニメほぼ壊滅orz
  
しっかし、俺ってば自分で買った"VAIO" と名が付く製品を VAIO カスタマーリンクへ送らなかった製品って 1 台も無いよな(´・ω・`)。U101、UX90、TZ90、HS1 って全部だもんな…。
  
で、VGF-HS1 の初期設定済ませて懲りずに録画 PC からファイルをコピーさせつつ、ゲーム用 PC のケースを開けて先週買った SSD(32G) を突っ込んで WindowsXP の起動パーティションをそっくり移行。Vista は VelociRaptor(74G) x 2 の RAIDO なんで結構起動も速かったけど、OS 自体が軽い XP + SSD-RAID0 はそれより更に速かった(;´Д`) Crysis とかインスコされてるからやってみたけどロード快適すぎてたまらん(゚∀゚)
  
    
…これだけ効果覿面なら、128GB で R/W が 150MB/sec クラスの SSD が \15000 位まで落ちてきたら、今度こそメイン PC の HDD を SSD-RAID0 にしようって気になってきたなー。
  
  
で、あとは先週〜今週末の査収物メモを忘れずに。

パチスロであった全部旨い話Z 其の2 (2) (白夜コミックス 276)
村上 真裕
4861914833

聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 11 (11) (少年チャンピオン・コミックス)
手代木 史織
4253215114

あゆまゆ 4 (4) (少年チャンピオン・コミックス)
鈴野 哲次
4253204988

おまもりひまり4 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-4)
的良 みらん
404712575X
らいか・デイズ 7 (まんがタイムコミックス)
むんこ
4832266853

ガウガウわー太2 4 (4) (IDコミックス REXコミックス)
梅川 和実
4758061181
CYNTHIA THE MISSION 9 (9) (REX COMICS)
高遠 るい
4758061203

かんなぎ 6 (6) (REX COMICS)
武梨 えり
4758061173

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)
すたひろ
4047125741

クリムゾングレイヴ4 (角川コミックス ドラゴンJr. 106-4)
三宅 大志
4047125768

派遣のむうこさん 2 (2) (アクションコミックス)
彩画堂
4575835463

「きゃらコン」 マクロスF シェリル・ノーム (MITSUBISHIランサーエボリューションVIII)
B001EJNQ1G