改造手術終了

歯の根の奥の奥を治療するのに、歯茎を切開してきたんだけど、一度縫合が終わってから念のためにってレントゲン撮ったら、まだ奥に残ってた!ってことになって、今縫合したばっかりの糸全部切ってまた開いてやり直し、とかやる羽目に。でもおかげで最後に撮ったレントゲンでは不穏な影もなくなってたんで、連休明けにもう一度レントゲン撮って問題なければ、来週土曜日に抜糸できそう。ふう。
 
…でも、物理的な怪我の痛みは割と平気なおいらでも、流石に痛いんで久しぶりにロキソニン飲んだ(;´Д`) でも滅多に飲まない分偉い効きがよくて、完全に無痛になってしまった('A`)
  
で、医者の帰りに新刊少し買って、夕べ technet で落とした Windows7 beta x64 を、ゲーム用PCのデュアルブートにしてある Vista Enterprise(x86) の領域にクリーンインスコWinXP(x86) がインスコしてある SSD-RAID0 の領域があるから、バックアップとか取らないでいきなり入れてしまったw
 
とりあえずインスコ自体は10分もあれば終わっちゃうんで、x64の後にx86も入れてみたけど、基本的なパフォーマンスには違いはない感じ。ただ、やっぱりx86はメモリが3GBしか使えない(システム予約メモリとして扱われるんだけど、x86だと1086MBとかあるのがx64だと2MBしかなくて、その分全部フリーエリアになる)のが駄目かな。とりあえず、データ/アプリ用のドライブにインスコしてあった MagicalBattleArena やってみたら、DUALSHOCK2-USB変換アダプタ経由で普通にDS2使って遊べたんで、Vista環境で動くモノはそれなりに動くのかな。つっても、RADEON HD4850 が、WDM1.1 のドライバ(Windows7が持ってる)で動くのは動くんだけど、最新版の Vista 対応 Catalyst でもインストールに失敗するから、2枚積んでても CrossFire が有効にならないのがちとアレかな。
 
あとは、忘れずに買ったものメモ。
 
ステージガールズ完全版 (2)、いやあ今回全部コミックス初収録だけど、この作品が埋もれちゃったってのは不幸な出来事だったよなー。掲載誌がガンボだったから、そもそも入手自体が確実にできないって問題があったからな(´・ω・`)
 
ステージガールズ 2 完全版 コーラスライン篇 (2) (産経コミック)
黒岩 よしひろ
4819110357

エスプリト 1 (1) (BLADE COMICS)
筒井 大志
4861275768

侵略!イカ娘 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)
安部 真弘
4253214037

ヘレンesp 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
木々津 克久
4253215211

鉄鍋のジャン!R 10―頂上作戦 (10) (少年チャンピオン・コミックス)
西条 真二
4253212700

らいでん 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)
塚脇 永久
4253209017

卓球Dash!! 12 (12) (少年チャンピオン・コミックス)
本田 真吾
4253210368

仮面のメイドガイ9 (角川コミックス ドラゴンJr. 83-11)
赤衣 丸歩郎
4047125857

鋼殻のレギオスMISSING MAIL3 (角川コミックス ドラゴンJr. 123-3)
雨木 シュウスケ
4047125881

碧海のAiON 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 67-17)
影崎 由那
4047125873

FORTUNE ARTERIAL (2) (角川コミックス・エース 135-9)
児玉 樹
4047151629

特務機甲隊クチクラ 2 (2) (BLADE COMICS)
櫻井 圭記
4861275741

メイド刑事 3 (Flex Comix)
宇佐美 道子
4797352167