Best版もかなり動いてるし

全体的に好評なアニメ版戦ヴァル。色々と大事なところが割愛されてるせいで、アリシアの立ち位置やエーデルワイス号のチート性能が際立っちゃったりしてて、丁寧なつくりなのにもったいない感じでもあるけど今後には期待。

…で、今になってみると去年一部で盛り上がったこの動画は良くできてたなーと思い出して見に行ったら、4月に新作きてて(゚д゚)ウマー。


 
 
 
…で、やっぱGXの次回予告方式を考えた人はネ申。世間的には「私の愛馬は凶暴です」とか「巷に雨の降る如く」とかが有名だけど、「死んだ女房の口癖だ」あたりも名台詞過ぎてたまらん(;´Д`)
 
 

あと、ナレーションもかっこいい。「GX-9901、それがその怪物の名前であった」とか「少年の純情は不屈だった」とか、すげえセンスだよなぁ。