あいぽん関係いろいろ

 
この前ウォーキングがてら会社の帰りに歩いて銀座のアポスト行ったら売り切れてて涙目だった、Bamboo Slider がオンラインのアポストに入荷してるのを、イス寝りしてて目が覚めて寝付けなくなった午前3時半過ぎに見つけたんでポチ。mushroom(brown) と beet(red) しか無かったけど、欲しかったのは mushroom だからちょうど良かった(・∀・)
 
あとはフォーカルから先週位に出たばっかの、sync と charge を切り替えられる USB ケーブルも in store になってたんでこれもポチ。これは何で今まで無かったんだってくらい。iPod とか iPhone 使ってると、単に充電だけしたいことってあると思うんだよなー。
 
で、Bamboo Slider もそうなんだけど、incase の iPhone ケースは作りがかなりタイトでケースに入れた状態で液晶保護フィルムを貼らないと大抵端っこが干渉してめくれ上がってくるんで、今貼ってある OverLay Brilliant のアンチグレアを剥がす羽目になりそうなんで(予備は1枚あるけど)、評判のいいパワサポのアンチグレアと、アポスト限定の PORTER製 iPod/iPhone 用ポーチもついでにポチ。type P の PORTER製バッグはちょっとなんだかなーって出来で優先購入できたけどとてもポチる気にはなれなかったけど、これはそもそもフツーに使い勝手良さそうなんでいいかなと。
 
 
 

…さて、そろそろ二時間ばかり二度寝するか……