【結果】キートップはめてみた【発表】

途中から必死にタッチタイプの運指をしてみて、この場所にこのキーがあるはず!ってやりながら約15分かけてパチパチとキートップをはめていって…
  
完成したのがこちら。
 
DSC02462.JPG
 
で、実際の正しい配置と見比べてみたら…5 キー間違ってましたorz

まずはフルキーの部分で、ココ。コロンとセミコロンが逆(´・ω・`)
 
DSC02466.JPG
  
で、次はテンキー部分で、右上の / - * が全部違ってた orz
 
DSC02465.JPG
 
…とはいえ、その他は自信がなかった PrintScreen とか Ins/Del のところも含めてアルファベット・記号とも全部合ってたんで、(指を動かさないとダメだったけど)意外に身体には叩き込まれてるんだなーって実感。
 
ま、何十年キーボード触ってんだよって考えたら出来て当然なのかもしれないんですが(^^: