赤い子と速い子

今日は水曜日なので本来は19:30までには退社しなさいよ、という残業禁止デーなんですが、そんなことおかまいなしに今週来週と20:30開始の会議を入れられていて('A`)ウボァーとかなってたんですが、会社のエロイ人たちが軒並み E3 に行っているおかげでその前に入ってる会議が無くなって 18:30 からに繰り上げに(`・ω・´)シャキーン
 
「僥倖っ・・・!なんという僥倖・・!」
 
そして目論見通り、19:55 に会議終了してそのまま銀座線に乗り込み20:25頃アキバ到着、Twitter で Akiba PC Hotline の人が祖父リユースで中古(未使用品)の Q9650 が \24800 ってのを post してたんでダメ元で行ってみたらあった\(^o^)/
 
…でもこれで確実に E6600 と E7200 がジャンク箱行きだなあ。
つってもこれ以上家にPC増やせないし E6600 と E7200 じゃエンコマシンで会社に置くにもパワー足らないし…。マザーの BIOS アップデート用みたいな感じにするしかないか。
 
で、その後、特典しおりの赤い子の為にめろ〜んへ移動。でもレジで買うときに手渡しもされず特典についてもどこにもなんも書いて無くて、もしかしてついてないのか?! と思ってましたが、帰宅してシュリンクあけたら、ちょうどど真ん中いただきますなあたりに挟んであるのをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
 
DSC02467.JPG DSC02469.JPG
  
ツインエンジェルは前作もそうだったけど、遥は表情の付け方とかポーズとかカット割とかがとっても上手でよく表現できてるなーと思ってるんで、今回のコンプリートワークスみたいなムックがリリースされたのは喜ばしい限り。
 
CPU の交換は週末までおあずかかなー。今まだ右手のしびれが残ってるからクーラーの交換がちょっと面倒だし、メインPC の E6600 を入れ替えるべきか、ゲーム用の E8500 を入れ替えるべきかもまだ決まってないからまずはそれを考えないとな(^^:。
 
#今日 Core i7 の新モデルが発表になったから、だんだんと
#Core2 は値下げされていくんだろうけど、もうちょっと
LGA775 でやっていこうかなって感じなんだよなー