俺とアンミラ

…いや別に単に終電無くなって以降始発までヒマを潰す手段がアンミラかカラオケしか無かったんでアンミラを選択しただけだったんだが(笑)

仕事でフロア内でレイアウト変更があって、引越荷造りが終わらず(はい関係者ここは笑うトコ)、アルバイトの子たちが終電無くなるまで手伝ってくれた次第。ありがとナー。゚(゚´Д`゚)゚。

で、飯食べて始発までヒマ潰せるところは、ってコトになったんだが、赤坂見附カラオケ館以外はもうそういう場所って飲み屋以外はアンミラしか無かったっつーコトなのさ。

でもって始発(05:09am)が動くまで微妙なトークで盛り上がりつつ(内容は微妙だw)、5時過ぎに解散。俺は地元駅が同じヤシとともにとりあえず地元に戻り、7:00amから営業のゲーセンでマジアカIIをするべく、地元駅到着(06:15am)後、更にミスドにて45分ほど居眠りしながら暇つぶしを敢行(ばか)。