結局雪は降らなかったが

朝の9時からビッグアップル並んできましたよ。めっさ寒いっつーの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は職場のパチスロ部の連中で連れスロっつーことで途中退場は許されねェ(笑)。そういう理由で選択した台は十字架600式(またかよ)。

F1000046_edited.JPG内容的にはセーラモード確定で連チャンしたことも複数回ってカンジで、まぁマターリかつダラダラと出たり飲まれたり連チャンしたりハマったりだったが、稲妻リオカットインとか今まで見たことの無かったプレミア演出もいくつか見られたんでまぁ良しかなと。

19時過ぎまで打って、連れスロメンバーと万世で肉喰って(゚д゚)ウマーして撤収。

…その後地元に帰ったら54Gとか27Gとか回されただけで捨てられてる十字架600式が何台かあったんで、128Gまで回してみるかな、と回してみたら見事80G程で引いた十字架からゴールドセーラモード入ったらしく、ビジ7レジ1の猛爆(゚∀゚)。最後は224Gまできっちり回してヤメ。

んー、しかし今月まだ負け無しだな…。そのうち帳尻あわされそうだな(笑)