本日の収支

行ってきましたよビッグアップルのアップルデー。朝8時に秋葉着いて、その時点で抽選待ち行列が365番目(;´Д`)。そこから90分待って抽選で440番にランクダウン(´・ω・`) ショボーン。

#でもこれでも仲間内では早い番号だった(^^:

もうたいていの台は選べないんだけど、さすが不人気機種十字架600式。440番でもシマに誰もいねえ(苦笑)。よゆーでカド台ゲットして打ち始め。

…結局セーラモードx4とかひけて最後シルバーセーラ残したような状態で終了。結果的には+\69Kで(゚д゚)ウマーで帰宅。帰る直前に秋葉の別の店で打ってた職場のスタッフがやってきて、いっしょにドンキ行ってでちょっと買い物して撤収。まだ電車あったけど風邪っぽくてだるだるなんであぶく銭でタクシー乗って帰ってきました(だからドンキでかさばるモノとか結構買っちゃった(^^:)。

#写真は後日