社会復帰への道

えーmixiには携帯からアクセスできたんでちろっと書いたんだけども、月曜朝に39.7℃とか熱出て倒れました(苦笑)。で、即病院行って検査して貰ったら見事インフルエンザ(A)。つーか11月末に同じインフルエンザ(A)かかってんじゃん俺(;´Д`)コウタイハ…?

病院のセンセー曰く「感染はおおよそ一週間前(01/30前後)、普通は一度かかったらワクチン打つより強い抗体が出来るから、余程体調悪いとか悪条件じゃなければ同じ型のインフルエンザにかかる事なんて無いんですけどね…。」ということで、まぁ確かに毎日帰宅は午前様近くでおまけに夜は全然寝付けなくてちょうどその週一週間はドリエル飲んで無理矢理寝てたから、体調はかなり悪かったっちゃ悪かったけど、それにしても同じA型のインフルエンザ2回目っつーのはないだろう(;´Д`)。

つーわけでタミフルっつーインフルエンザの特効薬飲み続けて、ウィルスが駆逐されるまで約5日、外出しても大丈夫な抵抗力を戻すのに約2〜3日かかるってことで、一応キリのいいところで月曜から出社するために、寝まくってずれた生活時間を更に元に戻す為今日明日は会社に行くのと同じ時間に起床して慣らすことに。

…おとなしく二日間ひぐらしやることにしました(笑)

#ホントに初プレイ