カレイドスターOFC ファイナルイベント

kaleido_finalevent.jpg…参加を泣く泣く断念しました
。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァン

いや、流石に一週間会社休んだあげく復帰前日に人混みに混じって体調悪化させたりしたらシャレになんねーってことで血涙流しながら断念。

参加料金自体は\1980でなんかめっさ安かったんで内容的に若干不安もありってカンジでそれほど期待はしてなかったんだけど、まぁせっかくOFC入ってて参加可能っぽい公式イベ(しかもファイナル)だったんで、参加する気マソマソではありました(苦笑)。

あとで公式サイトとか2chとかでレポート見ることにしましょう…。会場もかなり交通の便的に1時間かからんところだったんで(゚д゚)ウマーだったんだけどなぁ(^^;;;;;


#誰だ俺にインフルエンザ感染させたヤシ(;´д⊂)