社会復帰初日

ぐは。今唐突に思い出した。ネコソギラジカル買ってNeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!(轟沈)。明日こそ帰りに本屋寄って一週間ひきこもって不足してるヲタ分を補充しなくては…。

#なんかAmazon.co.jp全くつながらんな…

なんとか無事社会復帰初日終了。たまたまというか仕事量少なくて助かった(;´Д`)。いろいろウダウダやってたんで帰宅は23:15。帰宅後メールチェックしてたら、妙なメールが(いや、友達からなんだけどさ)。

>談話室滝沢が3月いっぱいで閉店らしい。











GS_03_01.jpgなにーっ!!!! (ミゲル・アイマンさん (18))


んー、どうもググってみたりすると、どうやらマジネタらしい…。んー、貴重なミーティングスペースだったのになあ。どうやら営業自体は某ノレノアーノレが引き継ぐってことみたいだが……とりあえずどっかの週末でダベりにいくかなあ。うーん。BGMすらかからないところが(゚д゚)ウマーだったんだが…。コーヒー一杯\1000でもあの時間と空間を買うって意味なら全くもってアリだったのに。むー。

あとはとうとう "Link de 録"がオフィシャルリリースされたんだが…なんだそりゃ(゚Д゚)ハァ?

>【制限事項】
> HD-HTGLシリーズをご利用の方へ
> ・RAID5モードでご利用になる場合、録画時の画質設定は「低品質
>  (低画質)」「ストリーム(ST)」にしてください。
> ・RAID5モード時、MPEG4で録画した場合、音声がとぎれて録画されることが
>  あります。

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。TeraStation買うようなヤシはフツーspanningなんか使わねえだろ(;´Д`)。どう考えても大多数のTeraStationユーザはRAID5で使ってるだろうに…。2chのTeraStationスレでも散々な言われようだよ…。リアルタイムMPEG4キャプチャに淡い期待を抱いてたんだが、もうちょっと人柱の皆様の様子見させて貰う事になりそうだ…(´・ω・`) ショボーン。

そんなこんなで帰宅後WindowsMessengerとかでマターリ会話しつつ晩飯喰って、保険のため同時にドリエル投入して1時間後就寝。