ポパイ微妙だ…

餃子ラッシュ(GR)終了後、新台のポパイでもちょろっと打ってみるかなーと思って地元ホールへ。何台か空いてたんで、B11R9の台に着席。まぁ勝つつもりだったらこんな台座っちゃいけないんだが(明らかに高設定ポパイはその時点で24〜5回はビジひいてる)、とりあえず初めてだからビジ一回引いてみようって事で。

…これ、ブヌス後連チャンしなかったらなんの期待も持てないじゃんか…(;´д⊂)ダメスギ

結局約2万ほど突っ込んで、B1R2→全飲まれ、で終了。

F1000048_edited.JPGで、帰ろうかなーと思ったところでカイジのB28R14の台が570程回ったところで捨ててあったんで着席。結果、674Gでビジ、そこから1回だけ382Gで他は全部128G以内でB9R8ひいて1841枚お持ち帰り。んー、ポパイカイジも、STゲーム数方式のストック連チャン機って考えると、ポパイの方が通常時のDDTとビッグ消化中のDDTが必要で疲れるから、カイジの方がラクだなと(笑)