アナザーコード(σ・∀・)σゲッツ!!

とりあえず、DSらしい要素を使った非アクションってことでやってみようかと。

DSC00360_edited.JPGん…、なんていえばいいんかな、ギミック的なところから言うと、アクション要素のないバイオハザードっていうのが一番しっくりくるかもしれん。ただゲームとしてはチューニング不足と言わざるを得ないっつーのが正直なトコ。ゲーム序盤の今ですらこんな風にシステム面で不満を憶えてるワケで(苦笑)。

・テキスト表示速度遅杉。しかも速度調整nothing。挙げ句に既読じゃないとスキップもできん。
・今時のADVでセーブ総数2個って…

まぁゲームの内容(シナリオ)はまだまだこれからなんで追々。そんなに高い買い物じゃないんで、バイオ系の不条理建築物トリック&ギミックが好きならば買ってもいいんじゃネーノ、とは言ってみる。


正直に言うと、購入を決意したのはジャケ絵にもなってる主人公(アシュレイ)の微妙なキャラデザが気に入ったからとか言ってみるテスト(゚∀゚)