なんか小ネタがいっぱいあった

●某大学生協にある、いわゆる「お客様のご意見募集」的な「ひとことカード」の受け答えが萌えすぎ。

なんかこうヲチするオフとか開かれそうな勢いなのでおまいらほどほどにな。


MaxtorのHDDに偽造品Σ(゚д゚lll)

日本マックストアからこういう書類が代理店に対して送られてきてるらしい。どうやらプラッタの使われていない部分を使えるようにしているモニョリ。よりによってMaXLineIIでやられるとはなあ。
ウチなんかサーバ系は全部MaXLineシリーズだし(苦笑)。未確認情報だが6Y250P6と6Y250L0も偽造品流通疑惑が出てきつつある。…確かに、日本マックストアの製品情報にはこの2機種の型番は出てない(pdf)な……。

ちなみに、MaXLineの偽造品は容量が320GBってこと以外にも"MaxLine"(xが小文字)と書いてあるんでそれでも判別可能な。


nintendogsキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!

これと逆転裁判最新作だけの為にDS買ったんだし!! うーんでも我が家の愛犬パピヨンはいないのか……。むー。チワワは好きになれんので柴&フレンズにするかな。すげえ楽しみだ。


●でもってNDSカラバリキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!

でもなあNDSって今どうしても二台目欲しいとは思わないしなあ。結構塗装剥がれるからホワイトは割とそういう意味ではよさそうかもしんないなあとは思うんだけども。これから買う人はとりあえずカラバリにしとけばいいかも(・∀・)