相変わらず本だけで万券コース

会社早くひけたんで、シードヒロインズ4と新刊物色しに秋葉寄ってみた。…んー、たかだか20冊しか買ってないのに万券で足らなかった(;´Д`)ェェ-

今日の目当ては「雲のむこう、約束の場所」のcomplete book。無事入手わはーヽ(´▽`)ノ
とりあえずこれが手に入ったんで満足。で、UPSとか物色しようとしてソフマップシカゴに行こうとしたら、クラブセガの前で職場のスタッフと遭遇。挨拶だけして分かれてソフマップシカゴ行ってUPSドコーって聞いてみたんだけど結局UPSは店頭在庫持ちたくないらしくてネットショップでお願いしますっつー返答で(´・ω・`) ショボーン。ツクモとか若松とかもそうだったんでそんなもんかなぁと。まぁ10Kgちかくあるしなあ(苦笑)。

その後じゃあ最後に重たいモノをドンキでまとめて買って、スロの勝ち分使ってタクシー帰宅すべ、と思ってドンキ逝って、2Fで駄菓子のまとめ買い(笑)してたら、さっき遭遇したスタッフに再遭遇(゚∀゚)。二人して結局巡回ルートは同じようなもんなんだねえと談笑してまた別れて今度はタクシー捕まえてそのまま帰宅。

帰宅後飯喰って今日の昼間にバッチエンコしておいたMPEG2ファイルをオーサリングしながらこうやって日記書いて本日終了。



…あ、シードヒロインズ4、どこも全然数が無かったんだけど、とりあえず4つ購入。目当てのバジルールたんが出たんで大満足終了。残りは、ミーアと、










アイシャx2           orz








イリヤも買うの忘れた  orz