とりあえず週末の収支

いやもうぼろぼろでした(笑)

F1000056_edited.JPGまず闘神雷電花田勝。最初に座った台は序盤こそ好調だったものの、700-1000-700という最悪レジキックパターンで玉砕。で、隣がやたらレジひく&横綱ビッグ率が高くて、15時の時点でB12R10だったのが空いたんで移動。
F1000057_edited.JPGそしたら俺座った瞬間にくそハマリモードに(あるある探検隊!!)。いきなり1361ハマリかまされて(苦笑)、その後も追加投資するもどうにもならず終了。見せ場的には雷電タイムの100Gオーバー(150Gだったけど)がひけたことかな。100Gオーバーが選択されると画面右上の残り雷電タイムG数のカウントが消えていつ終わるか判らなくなるのな。

で、19:00時点で銭形のB0R0台が354Gで捨ててあったんで565Gまで回すつもりで打ったら3Kでレジ。しかしその後181Gを華麗にヌルーされたのでヤメ。

F1000058_edited.JPGF1000059_edited.JPGなんとなく先週もスロ負け分を大ヤマトで取り返すというスロプーにあるまじき行為で傷口広げなくて済んだなあと思って、パチのフロアをうろちょろしてたら、打ってみたいと思ってたキカイダーでそれなりに回ってる台が空いてたんで着席。結果、投資\3Kでノーマル絵柄で当たり。まあノーマルだし投資\3Kだし、全部飲ませるまで回してみるかな、と思ったらちょうど飲みきる直前で確変ゲト。それがまず8連、8連目の時短後175回転でノーマル、ノーマル時短中に再度ノーマル、その時短中7回転でハカイ絵柄で確変引き当て、その確変が伸びて閉店時で13連、確変中だったんで1回分の補償がついて14連相当で終了。

F1000060_edited.JPG結局、トータル35851玉で、\100/34玉(≒2.94円@1玉)なんで家族用のタバコ二箱+\105K換金っつーことで、終日トータルでいえば+\29Kと、先週のマイナス分も補填して今月の収支を-\4.5Kまで戻せたってところ。あとは明日ちょろっと打ってプラスにできれば御の字かな。

#春コミ、事情で地元にいないとならなくなったんで参加不可に。゚(゚´Д`゚)゚。