今週の種DEATH / PHASE-21 さまよう眸

…いやホントは先週なんだけどそのあたりはいやそのあれ。


GSD_0312_3.jpgアバンタイトルからアホの子全開ですかステラさん……。当初の謎めきつつ憂いのある不思議系美少女っつーところから、単なる電波系アホの子に成り下がっちゃってますがいいんですかそうですか。なんかこいつ含めて種DEATHから登場の新キャラたちの扱いには相当苦労してるような気がするさ……。スタッフ的にな。

GSD_0312_1.jpgで、アホの子終わったら今度はダメな子タイム(略称DT)突入。OPが始まるまで継続。アスランのチャックとかはまあどうでもいいとして(ほんとか)、いくら国民的アイドルな人でも、あんな服来て寝てる人はマジ勘弁だよなあアスラン

GSD_0312_2.jpgそして別にルナマリアスキーでもなんでもないんだが、あまりの扱いのひどさにKaleidostage.netはルナマリアさんを激しく応援します。がんばれルナマリア。もう今回のでシンもキープ君にするには難しくなっちゃったけど、がんばれルナマリア。たぶんこの先にもう新展開はないと思うけどそれでも口先だけがんばれって言っておくよルナマリア(゚∀゚)

GSD_0312_5.jpgGSD_0312_4.jpg
まあ言ったそばからルナマリアはパンツ要員だったワケだが……パンツ要員としてもステラに敗北。なんかもうエロ同人要員としての立場もなくなっちゃったのか。がんば(ry 

あーそうだ、ついでに役に立つTIPSを。溺れてる人を助ける場合、溺れてる人が失神するのを待ってから助けないと、暴れるもがくのあおりを喰らって助けに行った本人まで溺れちゃうから気をつけようなシン。





GSD_0312_MS.jpg…で、今週のモビルスーツ分ってこれだけDEATH CAR???!!! もうちょっとガノタの事も考えてくれよorz