ゴークリかわいいよゴークリ

約10日ぶりくらいに早く仕事上がれたんで、同僚と秋葉行ってスロ打ってきますた。20時までに到着できればビデオカードとか物色しようと思ってたんだけど、20時は過ぎちゃっての秋葉着だったんでそのままスロ屋直行。

で、ちょうど設定456確定台への札刺しやってるところだったんだが残念ながら札台への着席はならず、さてどうしたものかとかなり悩んだ上に、ゴークリ打てるならゴークリだろ!!ってことでゴークリで本日281GまわしてB0R0の台に着席して打ち始め。

F1000061_edited.JPG3本突っ込んだところでGO!GO!ランプ点灯。
(;´Д`)超癒される…
レジ。これで次回天井が256Gになったから追銭しながらガンガン回すと160Gちょいくらいで俺的にゴークリの最高に美しいリーチ目である右下がりリプレイ様光臨。当然記念撮影、その後揃えるとまたもやレジ。まぁゴークリの場合レジは天井256Gになるんであんまり悪いことばかりじゃないんで全然OKだよな、と思いつつ消化。消化後、2Gめを回し終わったらなんとGO!GO!ランプ点灯……。

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!

まあ偶然短いSTゲーム数が選択されただけかもしれないしな、と思いつつそこで揃ったレジを消化して、消化後3G終了時、再度GO!GO!ランプ点灯……。

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!

F1000062_edited.JPGモードC(爆連モード)ほぼ確定(゚∀゚)。この時点で閉店まで残り2時間。閉店まで終わらない可能性かなり濃厚なのでリプレイハズシ完全無視でひたすらフルウェイトで最速プレイに徹することにする。結果、B0R0の台を20:30から打ち始めてB13R14かつ爆連モード滞在中のまま閉店。

F1000063_edited.JPG結局、4464枚流して終了。等価なので\89K、追銭含めて投資は\5Kなので収支+\84K。予定してたビデオカードなら3枚買えるプラス収支(σ・∀・)σゲッツ!!。うーん、やっぱゴークリ爆連モードでのGO!GO!ランプがペカりまくるのは、ジャグラーのジャグ連とは違うたまらんものがあるなあ(;´Д`)ハァハァ