ゴークリかわ(ry

ゲーム&エンコ用PCのケースファンがちょっと五月蠅くなってきたんで交換しようかということで秋葉のツクモEXに寄ってシンルイリアンの9cmと8cmファンを購入。こういうパーツはショップ空いてる時間帯に秋葉に来ないと買えないから会社早く上がれたのはラッキー。あとついでにATA133のIDEスマートケーブルを2本。エアフロー改善(笑)。

で、購入後ツクモEXから徒歩20秒アイランド行ってゴークリ着席……B1R1でビジ後108Gで捨ててある台だったんで、まぁ256テーブルにいればラッキーとか思ってたんだが……168Gでビジ。そのビジ消化後…8GでGO!GO!ランプがペカっ。レジ。

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━????

レジ消化後、16Gで再びGO!GO!ランプがペカっ。レジ。

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!

F1000065_edited.JPGまたモードC引いちゃったよ……。やっぱゴークリ相性抜群だな俺(;´Д`)。とはいえ、今回は1時間ちょっとでモードC抜けちゃったんで、B7R6で終了。結構100G近いST解除が多かったんで、思ったより枚数稼げなかったのが残念。結果投資\2K回収\34.5Kで純増\32.5K。

F1000064_edited.JPGあとはアレか、隣で打ってたウザがひたすら俺が128Gを越えたあたりでどくのを待ったけど、今日も光臨してくださった右下がりリプレイ様で記念撮影するのを見て、ゴークリちゃんと知っている人間だと悟ったらしく去っていった(苦笑)。まぁ右下がりリプレイがリーチ目だってのはゴークリ打ち込んでないと普通知らないからな…。