体調悪っ

土曜日に家族に「花壇つくって&地境にツゲかなんか植えて」と言われ、朝からホームセンター逝って煉瓦・ワイヤーネット・腐葉土・培養土・赤玉土・油かす・液肥・タマツゲとか買ってきて作業開始。つーかここでかかった費用は俺個人持ちなんですがマイファミリー……(´・ω・`)\15Kクライカカッタヨ…

結局土曜の午後と日曜日の午後全部潰して完成。でも風が冷たかったせいか風邪ひいた…orz

#せっかくだからあとで写真貼ろう

で、夕べは仕事早く上がったんでデフォルトなら秋葉orスロ屋へGO!なところをまっすぐ帰宅して飯喰って薬飲んで見てなかったJINKIとゼノサーガの最終回見て就寝。咳で目が覚めたりして熟睡できなかったし、なんか変な夢見た。なんかストーリーは覚えてないんだけど登場人物は覚えてたので書き出してみる。

・祖父(故人)
・祖母(故人)
・叔母
・ボビー(謎の黒人。HipHopなカンジ。日本語しゃべってた)
・ハリス(謎の白人。エリートビジネスマン風。スーツ着用。やはり日本語しゃべってた)

……どんなシナリオだったんだよコレ。なんか祖父母宅のリビングに全員揃ってたようなところだけ覚えてるんだけど。なんか映画のタダ券貰ったから観に行ったら、本編上映前のトレイラーが超面白くてそっちが気になって気になってタダ券貰った映画が全くつまらなかった状態だよコンチクショー!!