EREMENTAR GERADの すごい スタッフ

かー!!!!! エレメンタルジェレイドアニメ版、今日から開始だが……ヤバい、ヤバすぎる……スタッフが俺のツボ入りまくりだ…。

○音響監督 亀山俊樹
○音楽 梶浦由記
○プロデューサー(XEBEC) B様もとい佐藤 徹

おまけに水樹奈々、いい仕事しすぎ。OPのsavage genius鈴木Daichi秀行もいい仕事しまくり。スタッフだけで三杯は飯が(ry

特にsavage geniusワーナーからビクターに移籍してからずっと音沙汰無くて、去年『うた∞かた』のOP/EDで突然復活して、今回またアニメの仕事だし。今後はこういう路線でやってくんかなあ。まぁ、"ああ"の声質とかって最近のアニメとかだと使い勝手いいんだろうな。がんがれ。

しかしいきなりシナリオイントロダクションが原作と全然違うな……。なんか展開変えるのかな。まだ8巻しかコミックスでてないからあんまり急ぐとすぐ追いついちゃうだろうに。むう。