フタコイの すごい オルタナティブ

少なくとも1話段階だともうAIRを越えるかっつー神アニメっぷり全開だった…。

・作画 神
・動画 神
・演出 神
・勢い 神

まぁ、"あの"シノブ伝トリスティアを作ったufotableだからな(笑)。EDはシノブ伝を彷彿とさせる無駄に手間かかってるEDキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!! だったし(笑)。

OPはOPでフルアニメ状態だし(キャプチャしてるからよくわかる)。あのクォリティはまぁOPだから出来たんだろうけどなー。

FA_01_02_edited.jpg
まあパンツだの乳ばんどだの顔面ぬるぬるだよキャハハだの、TXでは無理な演出多数やりつつ、いきなりカリ城ネタもってきちゃうあたりスタッフそうとう遊んでるよな(笑)。

FA_01_03_edited.jpg
……俺的には水橋(沙羅)が大暴れってだけで満足だってのはヒミツな。