自作天丼2杯でお腹イパーイ(;´Д`)=3ゲフゥ

>今週末大きく負けると今月の収支がヤバいことになりそうだ(笑)

と書いたそばから大変なことになりますたアハハハハ

jisaku_tendon_0423.jpgここ1年くらい行かなくなった地元ホールのイベントでボロ負け(苦笑)。鬼武者と銭形でそれぞれ自作ビジ天丼作っちゃったし(;´д⊂)(上が鬼武者、下が銭形な(笑).厳密に言うと天井じゃないけど、天井ギリギリのSTG選択ってことで)、とにかくビジひけねえヽ(`Д´)ノウワァァン!!

hokuto_0423.jpgで、いつも行ってるホールにて北斗お座り一発で2チェ引いて即BB,黄オーラ7だったけどなんとこれがBB一回目でいきなりレイ(゚∀゚)。その後、百烈拳ヒット&ラオウパンチからユリア復活かまして85%以上確定キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!。黄色7の場合85%以上の確率って1.75%しか無いのに、そんな超薄いとこひいちゃったのな……。結局、85%以上としてはちょいショボのBB21連でお座り一本でラオウ昇天という(゚д゚)ウマーな結果に。その後も何回かBBひいて2900枚ちょいお持ち帰り。おかげでこの二日の負け分を-\186Kから-\125Kまで減らせた(笑)。もう地元では浮気しません…>某ホール様

鬼武者3(ロデオ) : 投資 \45K 回収 \0K
ジャグラーTM(KiTAC) : 投資 \10K 回収 \0K
鬼武者3(ロデオ) : 投資 \70K 回収 \12.5K
主役は銭形(平和) : 投資 \40K 回収 \0K
ネオファラオゼッツ(山佐) : 投資 \20K 回収 \0K
北斗の拳(サミー) : 投資 \1K 回収 \48.5K