今週の種DEATH / PHASE-27 届かぬ想い

んー、なんかミーアのシャトル強奪した意味ってなんかあったのだろうか…。元々強奪したシャトルでプラント入りは無理だろって思ってたけど、やっぱ案の定乗り捨て。つーか乗り捨てるくらいなら種んときみたいにマルキオ導師に打ち上げて貰えば良かったじゃねえかよ(;´Д`)。

今回の要点っつーと

GSD_0423_01.jpgデュランダルにとってのキラ&アークエンジェルは「(厄介な)やつら」。腹黒テイスツ。
・よってたかってミネルバが狙われる理由は「連戦連勝で反連合のヒーロー扱い」。なるほどね。
ミリアリアがAAクルーに復帰
・「エルスマンとは?」「ふっちゃった☆」 痔悪化……(;´д⊂)チャンドラノブンザイデ…
・「だいじなこと」 今アウルがいいこと言った!!
・祝ブラストシルエット2回目の登場 しかも水上でもホバリングで移動できるなら今までも使えよ!!

GSD_0423_02.jpgしかし最大のポイントは電子戦用装備(レドーム)搭載の早期警戒機(と思われる)ムラサメ登場。これは俺がエリントシーカー大好きっ子と知っての狼藉か(゚д゚)!!!! ただ、こいつちゃんとMS形態に変形できるんだろうか……(^^;;;;。スーパーオストリッチみたいに人型にはなれなかったりして…(エリントシーカーはちゃんとバトロイド形態に変形できる設定だったけど)。