これで4月はなんとかプラスに(;´Д`)

なんとか4月もショボいが+\51Kの勝ちまで持っていけた(;´Д`)。

F1000082_edited.JPGこの週末、ネオファラオゼッツでは1/9986.438の中段チョリひいた(;´Д`)。これがゴールドXRなら(違)。でもファラオボーナスの当選率やチャンスタイム突入率から考えると間違いなく設定6だと思われる台だったなー。ハマるときは700Gくらいハマるけど、出るときは1000枚一気って感じで。

F1000084_edited.JPGそしてカイジは昼過ぎまで256Gを越えたことが無く、朝イチ33Gでレジ当選、その次の次のビッグが沼攻略成功で天国ループ確定、更に通常時に232G,242G,248GでST解除してたことから設定6ひいちゃった?!って思ってたんだけど、午後になって302G解除があって、その後も256G以内解除が続くも661G解除で設定6の可能性は無しに(苦笑)。でも、9割がた256G以内解除、残りも576G以内解除で大ハマリせずにダラダラとドル箱二箱目と下皿もみゅもみゅで閉店までってカンジですた。ボーナス回数だけ見るとビジ35レジ26で「おおっ?!」ってなるけど、実際流したのは2790枚(笑)。13時間フル稼働なんでショボ勝ちもいいところ(;´Д`)。でもまぁ沼攻略成功x2、プレミア演出もたくさん見た、なによりほとんどざわざわタイムってカンジだったんでテンション高いまま打てたってのは良かったなー。しかし、6だとホントに安定して出るんだろうなコレ…。一度打ってみたいもんだなあ。

北斗の拳(サミー) : 投資 \21K 回収 \13.5K
北斗の拳(サミー) : 投資 \18K 回収 \0K
鬼武者3(ロデオ) : 投資 \4K 回収 \0K
GOGOジャグラーV(KiTAC) : 投資 \10K 回収 \21.5K
ネオファラオゼッツ(山佐) : 投資 \7K 回収 \95K
回胴黙示録 カイジ(ロデオ) : 投資 \6K 回収 \46.5K