今週の種DEATH / PHASE-29 FATES

…タイトルがアルファベットの回ってのは基本的に回想メインってことなのかな。

なんだかなあ。これ、種DEATHじゃなくて種ん時に喋らせておくべきセリフとか大杉だよ。

GSD_0517_02.jpg特にコレは絶対に種の時にクルーゼに語らせておくべきだっただろ。後付だったのか、はたまた演出なのか。でも、これを種DEATHの折り返し点を過ぎた今語らせる必然性はどこにも無いような。

『道は常にいくつも前にある。我らは選び、ただ辿る……。君たちはその先に願ったものがあると信じて、そして私は…やはり無いのだとまた知るために。』

GSD_0507_01.jpgあと、納得いかねえのがアスカ一家の不幸はあくまでカラミティの攻撃のせいって事にされてることか。これじゃフリーダム無罪みたいじゃねえかよ……(゚Д゚#)。