ヲタ分が足りねェ

DSC00452_edited.JPG休日出勤(゚д゚)マズーだがほぼ残業要素ナシってことで終業後即秋葉へ移動してヲタ分補給。仕事が忙しくて発売時期に買いに行けなかったらそのままブツが消えちまった虹原いんくを探してみるもレンタルショーケースで一件発見できただけだった(;´д⊂)。

…が、そのとき見つけたガチャでFate/staynightをハケーン。今回の造形だと俺的にはピンポイントでイリヤしかねえ!!状態だったがとりあえず一回回してみる……イリヤキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!。鬼引き(゚д゚)ウマー。単に立体像ってだけなら、Unlimited Blade Worksのアーチャー、あの後ろ姿か『答えは得た』って言ったときのあの姿を立体化してくれたら迷わずカートに入れるよ1click注文だよカード決済だよ!!!!.いやマジでいやホントに。……俺ん中ではFate/staynightは萌えゲーじゃなく圧倒的に燃えゲーだからな。あんだけ男キャラに激しく燃えられるゲームはそうそう無いさ……。

DSC00455_edited.JPGその後とらでもう一つの主目的を無事保護。くあータマ姉たまんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!(違

Steel of destiny とか Legendary Wings とか、俺的サンダーフォース5の神髄的な曲がもう、もう(;´Д`)ハァハァ…… ヤバい、超ヤバい。今すぐサンダーフォース5やって5面ボスまで行って Duel of Top が演奏される瞬間の脳髄がシビれるようなあの感覚を今スグ、just now感じTEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!。